真夜中に新曲の歌詞を書いてます。リズムレコーディングが終わったのでまたお尻に火がついてます。🔥

まあ。いつもの事なんですけどね。30年以上このスタイルなんですけど。いつもいつもキツいですね。

キツいなら改善すれば良いんですよね。でもね。俺も自民党と一緒で全く反省しないんですよね。人間てね。

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」てやつですよね。良くないよね。死ぬまでには直さなきゃね。この性格。

コータロー君が高市さんが自民党総裁になったらバイデンの元へ亡命すると言ってたので、高市さんが選ばれたらコレクターズは外タレバンドになります。なのでフジロックに出やすくなるかもね。それも良しだね。

俺は「悪の天使と正義の悪魔」のスペイン語バージョンがYouTubeで再生回数が熱いメキシコに亡命しようかな。河野さんとか総裁になったら脱原発の話とか口籠もるんだろうな。

まあ。誰でもいいよ。この国は変わらない。

だから自分が変わるんだよ。それでいいよ。

アルバム「別世界旅行」を聴きまくってます。最高だなこのアルバム。人は想い出で出来てるなんて。その通りなんだよな。経験を重ねて人は成長して優しさを手にいれるんだよな。人の中身は過去の想い出と未来の夢なんだよ。

今月はとてもとても親しかった人とお別れしなきゃいけないつらい月になったよ。

俺が辛い事があった時に見る写真をアップするよ。

ウナギ犬はいるけど、カエル犬🐸はレアだよな。

新曲はいつも最高だから。ファンのみんなは震えて寝て待ってて。ファンじゃない人はコロナに気をつけてジャスティンビーバーでも聞いてて👍