やっぱり人間にはライスとブレッドが必要だよね。

いくら糖質制限していても炭水化物は必要だよね。なのでライスの時には玄米でパンの時には全粒粉のブレッドを食べてるよ。

そして、最近は全粒粉トーストにマーマレードを少し(本当は沢山塗りたい)塗って食べるのが大好き。

これは明らかにエリザベス女王とパディントンベアーの影響だね。🇬🇧

やはりシンプルなものには敵わないね。このマーマレードサンドに美味しいミルクティーがあれば何もいらないね。😁

そういえば先日、航空自衛隊の自衛官がパンとご飯の両方を取って懲戒処分になってたね。自衛隊にもルールはあるんだろうけど、食わせてやれよ!腹が減ってたら有事の時に戦えないよ。パンもご飯も税金だろうけどいいよ。🪖

配膳係もチクるなよ。👹

好きなだけ食べなよ。

ロンドンで良く泊まるキングスクロスのクラウンプラザホテルの朝食が豪華で(高いけど)いつも楽しみなんだけど、駅から遠いせいか宿泊してる客に日本人がいなくて、おそらくイギリス人ばかりなんだけど、高い朝食代払ってるのにコーンフレークしか食べないし、それも残すんだよな。

そいつらの分まで食べろよ自衛官!😁俺は朝からオムレツ焼かせたり、ハドック食べたり、ポーリッジ作らせたり。食べすぎよ。

つまり朝から全部やれ!ね。🇬🇧イギリス行きたい!

https://youtu.be/xTwAB2J7z-I