最近はホンダのカブもカッコ良くなりすぎて、昭和の鉄カブが懐かしくて、猛烈に欲しい。

しかも、そば屋バージョンの青カブだったら最高だな。

俺が子供の頃は新聞配達も牛乳配達も蕎麦屋も近所のおじいちゃんもみんな乗ってたホンダカブ👴

今のカブはプラスチックボディーでしらけるよ。

買っちゃおうか。

オリンピック盛り上がってる?汚い川でトライアスロンやってるんでしょ?
選手が可哀想だね。

負けた選手のSNS誹謗中傷が激化してるってニュースが騒がしい。

SNSなんかやめちゃえばいいよ。

大丈夫。俺はやってないけど全く楽しく生きてる。

むしろのんびり生きてる。

レコーディングしてます。歌詞地獄というか、好きな仕事だから歌詞天国。昇天寸前。

他で絶対聞けない素晴らしいアルバム作るから待ってて。

暑いよね。温暖化のせい?ミサイルばっか飛ばしてるからだな。

いい加減、戦争やめてよ。