BOXセットは立体なので見本のBOXセットを作ってイメージを膨らませています。周りを市松模様にしたらさらにモッズな感じでクール。これにシリアルナンバーを入れるから、君のBOXセットはこの世にひとつしかないアイテムになるって事だよ。

中身のアナログ盤のテスト盤も太くていい音色。やっぱりレコードの音はいい。ブックレットもレア写真満載な上にメンバーがリリース当時の想いやレアな話をしていて読み応え満点だよ。

もうすぐ仕上がるからお楽しみにね。

ところで変異種の猛威でコロナの感染者がすごいスピードで増えてるね。

それでも無能な日本政府は警戒感を持って見ているだけ。ただ見ているだけなんだよ。これからもずっと見ているだけ。そう見ているだけ。

原爆が落ちても原発が爆発しても中国が突然襲って来ても、きっと見ているだけだと思う。

自分も含めてだけど日本人は決断ができない。ダメなモノをダメときっぱり言えない。ずるずるずるずる喉元過ぎるのを待つだけ。

この状況でオリムピック開催は無理だとみんなわかっているのに言えないし。言わない。

ずるずる援助金を出すくらいなら、2週間から1ヶ月くらい病院とスーパーマーケット以外の全ての業種の仕事と学校を止めて生活保証金を払って人の動きを止めるか、多額のお金を製薬会社に支払ってイスラエルのように国民全員分のワクチンを一刻も早く手に入れない限り、もうこの感染爆発は止められないだろう。オリムピックを本気で本当に開催したいなら。

やるよね。これくらいの事はやるべきだと思う。

台湾やニュージーランドなどはコロナ感染をコントロール出来たんだから、出来ないのはその国の対策がまずいって事なんだよ。

去年の今頃はヨーロッパやアメリカなどでの桁違いのコロナ感染者を対岸の火事のように眺めていたけど。

あれから1年。今の日本のコロナ感染者数はイギリスより多いからね。

日本政府がやった対策はマスクを配っただけなんだよ。

きっと明日からも警戒感を持ってただ見ているだけだろう。自分の身は自分で守ろう。