服部さん、Living Room Live Show Vol.8は今夜配信スタートです。

  • LINEで送る

今夜21時からスタートの有料配信Living Room Live Showはスタジオライブという初の試みに挑戦です。最新アルバムの全10曲をライブステージのごとく4人で再現します。気合い一発のプレイに沢山のミラクルが生まれるはず。

それを今夜目撃して欲しい。挟み込まれるインタビューにはボクとコータロー君のオートバイ紹介もありますよ。お楽しみに!

ところでコロナが猛威をふるってますね。生ぬるい政府の今の政策では到底収束などしないでしょう。

コロナから身を守る方法はひとつ。とてもシンプル。人と会わない。これだけです。世界中の人たちが2ヶ月間これを実行したら、相当な数の感染者が減るでしょう。

でもみんなは「そんなの不可能だ!」と言うに決まってます。例えば今、戦争が始まって、爆弾やミサイルが飛び交っていたとします。そんな時に「2ヶ月、家にいたら戦争が終わる」と言われたらきっとみんな家にいるでしょう。

ウィルスが可視化されるか、自分が感染しない限り自分は大丈夫と思うのが人間なのでしょうね。

今、コロナに感染すると東京では入院待ちの人が8千人以上います。考えただけで外には出られないですよね。医師や看護婦さんたちにも迷惑がかかる訳だしね。でも感染した人を責められないのも事実です。これだけ世界中に蔓延してますからね。

やるべき事はひとつ。一度、補償を定めて経済をストップさせるしかないんです。人を移動させない。稼働しているのは病院だけにするしかない。これが1番早く嵐をやり過ごす方法です。

テレビやスマホからコロナに感染する事はありません。今夜から月曜日の夜9時まで配信をお楽しみ下さい。

今、バンドに出来る事はこれだけです。

 

 

 

  • LINEで送る