th

俺は来年の4月から東京ガスの電気を買うつもりです。

理由はひとつ。

原発で作った電気なんか買いたくないし、福島の原発事故の主な原因は東京電力にあるからです。

舌の根も乾かぬ間にまた原発は安全だと言い出した自民党。

福島の原発事故は何ひとつ収束してない。

放射能汚染水は海にダダ漏れ。

それで汚染された魚を食べさせられて、水も飲まされて。

なのに全国の田舎者が原発再稼働を容認だ。

えぇ???地元に産業が無い???だから原発の交付金で潤いたい???

バカ言うんじゃないよ。

俺の生まれた埼玉県の北部だって産業なんかないぜ。

あるのはネギ畑だけだ。

仕事がなけりゃ仕事のあるところで暮らすか仕事を作るんだよ。

田舎者はカントリーサイドに住んでる人の事じゃない。

田舎者の語源は井の中の蛙大海を知らずだ。

つまり、世界を見渡せない人の事を田舎者って言うんだ。

田舎者はカッコ悪い。

田舎者は自立しない。

田舎者は臆病だ。

俺は田舎者になりたくない。

ウランを燃やせば誰も処理出来ない核のゴミが出る。

もううんざり。

このゴミを俺は自分の子供に残さない。

俺は今の自民党や公明党の連中に賛成できない。

4月から電気を選べる。

選んでくれ。

選ばなければ現状のままだ。

悪党にノー!!!!と言いたい。

CHANGE ENERGYもまた仕切り直しだ。