久しぶりの新幹線は外国人でいっぱい!そして、ライブ会場には歓声が戻って来た。このままコロナが収束してくれるといいな。

これからゴールデンウィークが始まるからね。みんな出かけたいもんね。

今回の大阪ライブは平日開催だったので7時30分スタート。ライブが終わって片付けしていたら10時近くになってて、昔はライブが終わるとこんな時間だったなぁ。なんて思ったよ。

まだ俺たちのライブはマイク着用をお願いしてるけど、それでも少しずつでもライブが演れるようになったのが嬉しい。

人間は不自由がないと自由を感じ取れないから。時々トラブルがあった方がいいのかもしれないね。

ところで、今日は板橋区区議会選挙で選挙に行って来たんだけど。正直、誰に投票していいのかわからないのよ。

みんな当たり前の事をコピペしたかのように言ってるだけでね。魅力がないんだよな。

そして、カラアゲニストになりました。投票してくれた皆さんに感謝です。ありがとう😊

グッドニュース!1月のクアトロライブ音源をダウンロード販売しますよ。映像を見て楽しむライブとは一味違うライブ盤ですよ。

OTOTOYとアップルとレコチョクでダウンロード販売します。2000円です。CDよりも音のいい48K32bitのハイレゾ音源もOTOTOYでは販売します。これは2500円。WAV(44.1K16bit)音源でダウンロードして、iTunesかWindows media playerを使って、自分だけのCDを作りたいファンの為にジャケットと裏ジャケットも作ります。こちらはコロムビアのサイトからダウンロード出来るようにします。プリントアウトしてカットしてプラケースに挟んだら自分だけのCD(2枚組)が出来るよ。

サブスクはありません。皆さん!買って聴いて下さいね。