服部さん、去年のゴールデンウィークより更にステイホームしかないね。

  • LINEで送る

今日の新型コロナ感染者が東京は1000人を超えました。もう家に立て篭もるしか対策はありません。今、感染したら病院に入れません。せめてワクチン接種が終わるまでは立て篭もり続行です。

今は戦時中なんです。もう防空壕は自分の家しかないんですよ。

そんな中、明日からLiving Room Live Showが配信です。これは最高にご機嫌です。家の中で何度でも観て下さい。退屈させませんよ。

Young Man Rock再びです。このアルバムも最高にいい感じです。「泣かないで火星人」を聴いてるだけで泣けてきます。

この曲はとても政治的な歌です。火星を石油が出る中東やダイヤモンド高山があった南アフリカに、火星人を現地で平和に暮らしていたアラブの人たちに、地球人をアメリカ軍、イギリス軍、フランス軍に置き換えて聴いてみて下さい。

建てた星条旗もユニオンジャックも砂嵐に消され混乱だけ残して今も混乱した歴史は続いています。

これからも同じ過ちをボクらは繰り返すでしょうね。世界的にもこの国でもね。

福島の海がトリチウムだらけになるのに、福井の原発も再稼働しそうだしね。二酸化炭素より放射線汚染の方が怖いけどね。カーボンニュートラルだってさ。

本当に意味わかってんの?

  • LINEで送る