Diary

服部さん、急募!!!

いよいよワンフーが来日するよ!!!

今週の金曜日、9月1日は新代田フィーバー!そして、2日の日曜日は代々木ザザズーでワンマンライブだ!

もちろんワンフーグッズも来日記念CDもフラゲ販売だ!

もう居ても立っても居られないから代々木では俺も何か歌うよ!

メンバー急募!!!(完全プロ志向)

お客さんも急募!!!(歓迎!台湾ロック未経験者)

お楽しみに!

服部さん、44年ぶりに母親の故郷を訪ねました。

母方の祖父が亡くなったのが僕が中学1年生の時。

祖父の葬式以来、母親の故郷に行っていませんでした。

思えば44年の月日が流れ母親は今年83歳になります。

最近、めっきり足腰が弱くなった母親を、故郷の新潟県五泉市村松に連れて行こうと兄弟で画策。

遂に行って来ました。

街はすっかり寂しいシャッター街。

昔は砂利だった道路が全部アスファルトになっても肝心の人がいない。

それでも嬉しそうに自分の学校や良く遊んだ場所の想い出話を語る母親。

兄弟も初めて聞くエピソードに驚きと笑いの連続でした。

写真は早出川ダム。

母親の実家の裏道をどこまでも走ってたどり着いた終点です。

このダムには母親も初めて来たらしい。

次はいつここに来られるかわからないけど。

とてもいい旅だったな。

僕の2017年の夏はここで終わり。

秋が来るよ。

 

 

服部さん、もうすぐ台湾のワンフーがやって来る!

2年ぶりの来日公演だからね。

楽しみだよね。

9月1日が新代田フィーバー、そして、2日は代々木ザザズーでワンマンライブ!

両日とも俺がDJやっちゃうよ。そうザザズーでもやるのよ。

で、16日発売予定の来日記念CD「にっぽん ふれいばぁ」を1日からライブ会場で先行販売!!!

しかも、2日の代々木ザザズーではライブ後に場内でサイン会と握手会までやっちゃうよ。

ただし、サインと握手はライブ会場で購入してくれた来日記念CD「にっぽん ふれいばぁ」だけだよ。

なので「にっぽん ふれいばぁ」をフィーバーかザザズーで購入していただかないとサインも握手も出来ません。

ご了承下さいね。

もちろん1日にフィーバーで購入してくれたCDも持参してくれたらサインするから安心してね。

忘れちゃったらダメよ。

生の小民にマミにツィッギーにドゥーピーに会えるラストチャンス(国内で)!

しかも、握手券無しで握手できるファイナルチャンス(今年)!

前売りチケットももうすぐ△だよ。

急げ!!!!

http://www.fever-popo.com/schedule/2017/09/01/

http://www.ukproject.com/zherthezoo/17-09.html

 

服部さん、心ににジーンとシモンズ。

アメリカでKISSのジーン・シモンズにそっくりの牛が生まれたらしい。

パンダの赤ちゃんも可愛いけど、このジニーちゃんも可愛いなぁ。

心が和むニュースだな。

しばらく牛丼は食べられないね。

草を食べたあと火を噴いたら更にいいのにな。

ところで安倍内閣が新内閣をスタートさせた。

8秒もテレビの前で頭をさげるより、森友学園の8億円値引き問題や加計のお友達関係からの学園誘致の問題、なぜ共謀罪を無理矢理でも可決させたにか???

安倍首相の口からハッキリききたいよ。

8秒でもいいから。

簡潔にね。

 

 

服部さん、松阪牛ならぬ松阪カエル。

松坂カエルが大きくなりました!

オスはケロケロ鳴いてます。

でも、今年生まれた子たちはまだ1cmくらい。

成長が楽しみ。

ところで26歳の年寄りミニクーパーの電動ファンとクーラーが壊れて今日入院です。

早く退院して欲しい!!!

 

服部さん、台湾から愉快な仲間たちがやって来る!!!

台北の人気バンド、ワンフーが2年ぶりに来日します!

お見逃しなく!

日程:2017年9月1日(金)

場所:新代田 FEVER

タイトル:~The HIGH presents~We have no choice but to go tour

時間:OPEN 18:30 / START 19:00

料金:前売:2,500円(ドリンク別 )/ 当日:3,000円(ドリンク別 )

出演:The HIGH / WonFu(from 台北) / THE STEPHANIES

チケット発売:バンド手売り、FEVER店頭(7/1 0:00~)、e+(7/8~)、LOWSON(7/8~)

入場順:バンド手売り→FEVER店頭→e+→LOWSON→当日券

問い合せ:FEVER TEL:03-6304-7899

日程:2017年9月2日(土)

場所:Zher the ZOO YOYOGI

タイトル:「Twist and Ciao 2017」

時間:OPEN 17:30 / START 18:00

料金:前売:3,900 円(ドリンク別 )/ 当日:4,200円(ドリンク別 )

出演:WonFu

チケット発売:Zher the ZOOメール予約(7/2 0:00~)、e+(7/8~)、LOWSON(7/8~)

入場順:メール予約(店頭売り)→e+→LOWSON→当日券

問い合せ:Zher the ZOO YOYOGI TEL:03-5358-4491/FAX:03-5358-4492 /E-mail:zherthezoo@ukproject.com

【Zher the ZOO メール予約】 ※予約受付は7月2日深夜0時からです。
ztz.ticket@gmail.com
※上記メールアドレスに、件名に「9月2日メール予約」、
本文に「お名前(フリガナ)」「お電話番号(代表者のみで可)」「予約枚数」を必ず記入してください。
※メール予約で一度に予約出来る枚数はお一人様2枚までとさせて頂きます。
※メール予約されたチケットに関しましては基本キャンセル等はご遠慮させて頂きます。
※入場順は予約の受け付け順での順番になります。尚、整理番号につきましてはチケット引き換えの際にお知らせ致します。事前に電話でのお問い合わせにはお応え出来ません。
※チケット引き換えは7月3日16時から開始となります。事前にチケット引き換えすることをお勧め致します。ライブ当日、特に開場時間前後は混雑が予想されます。入場の妨げになる場合はチケットを既にお持ちのお客様が入場した後に引き換えとなりますので、予めご了承願います。
※チケットの引き換えはライブ前日の16:00~22:00までの時間。ライブ当日は開場時間の1時間前よりOPENの15分前までとし、Zher the ZOOの受付にて引き換えを行います。

最新ビデオはこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=m968UvYZe_U

服部さん、今日は土砂降りの梅雨でした。

雨降りの水曜日なのでロンドンで買ったHUNTERのサイドゴアの長靴でスタジオへ。

膝までのHUNTERは脱ぎずらいからね。

いつも玄関でレインブーツを脱ぐのに10分かかってたけど。

これは快適だ!!!

しかも、サイドゴアブーツなんて洒落てるよね。

これぞ21世紀のモッズスタイルよ。

そして、自撮りに挑戦してみた。

成功!!!!

服部さん、食べ物の好き嫌いが多い人は人間の好き嫌いも多いらしい。

酒やめて15年。今もサミュエルスミスのナッツブラウンエールは飲みたくなるよ。

56年生きて来て、嫌いな食べ物も苦手な人間もそうそう無いけど。

安倍晋三だけはダメだ。

今日の会見を見て、あまりに中身のないその反省謝罪に呆れた。

あんなダサい。

いや、せこい男は見た事ない。

「共謀罪」の法案の強硬採決と加計学園の問題を残しての国会閉幕で支持率が急に落ちたら会見で反省だってさ。

最後まで強硬に堂々としてりゃいいのに。

今更、国民に謝罪だってさ。

カッコ悪い男だよ。

どこまでも。

これで支持率回復したら。

この国で暮らす人は相当おめでたい。

俺にも支持率のアンケートしてよ。

読売新聞さん。

服部さん、ライブはあと29本!

渋谷クアトロ、柏そして甲府のライブが終わりました。

見に来てくれたみなさん。

ありがとう!!!

どこもいいライブでした。

来週は大阪と松阪ですね。

明日からまたノドのコンディションを整えますよ。

ところで加計学園問題が尻切れトンボで国会が閉幕したね。

安倍晋三の関与をもっと追及すべきなのにね。

でもね。

俺は忘れてない。

彼は大嘘つきだから。

昔から。お爺ちゃんもね。

彼が嘘つき家系学園のお坊ちゃんなのも。

今夜、ナック5で松山千春が「共謀罪」成立を怒ってた。

日本コロムビアの先輩はさすがだ。

「法案を成立させた政治家たちはその内にくたばるだろう。でもこの悪い法案はずっと残るんだよ」と。

そして、「権力を手にした人々が権力の無い一般市民を取り締まるなんて許せない」とも。

いい事言うよ千春さん。

だからね、都議会選挙では自民党や公明党や維新の党を俺は応援しない。

絶対に応援しないんだよ。

いつか野党が政権を取れる日が来るのを望んでる。

そうしたら、この「共謀罪」を廃案にしてもらうんだ。

東京都にお住いの皆さん。

都議会選挙に行きましょう!!!

ちなみに写真は自撮りではありません。

一流カメラマン撮影です。

 

 

服部さん、男は黙って背中で肩れ!

「テロ等準備罪」を含む「共謀罪」の法案が成立しちゃったね。

数にはかなわない。

俺たちも安倍晋三にナメらたもんだよ。

今日、加計学園の怪文書を文科省が認めたよね。

自民党も文科省もないって言ってたよね。

なんであったの???

加計学園の問題で支持率が低下する前に法案を成立させなきゃいけなかったんだよな。

安倍晋三の立場が危うくなるからね。

菅のタコオヤジもね。

都議選もあるしね。

選挙に負けちゃうからね。

そもそも、政治家なんてさ。選挙に勝つ為に生きてるんだからさ。

仕事は選挙。

それ以外は何もしません。

よっぽど儲かるんだろうね。

今日は最近、糖質制限しているので、少し痩せた顔をアップロードしようと思ったけど。

止めた。

自分の自撮りをアップロードするなんて気持ちわりーだろ???

なっ???

男は黙って背中で語るもんさ。

特に昭和生まれはね。

もうとっくに老人だ。

明日は柏ライブ。

ソールドアウトだ。

いい声出ますように。

See You Soon!