服部さん、来年の4月から電力会社を選べるんです。

  • LINEで送る

th

俺は来年の4月から東京ガスの電気を買うつもりです。

理由はひとつ。

原発で作った電気なんか買いたくないし、福島の原発事故の主な原因は東京電力にあるからです。

舌の根も乾かぬ間にまた原発は安全だと言い出した自民党。

福島の原発事故は何ひとつ収束してない。

放射能汚染水は海にダダ漏れ。

それで汚染された魚を食べさせられて、水も飲まされて。

なのに全国の田舎者が原発再稼働を容認だ。

えぇ???地元に産業が無い???だから原発の交付金で潤いたい???

バカ言うんじゃないよ。

俺の生まれた埼玉県の北部だって産業なんかないぜ。

あるのはネギ畑だけだ。

仕事がなけりゃ仕事のあるところで暮らすか仕事を作るんだよ。

田舎者はカントリーサイドに住んでる人の事じゃない。

田舎者の語源は井の中の蛙大海を知らずだ。

つまり、世界を見渡せない人の事を田舎者って言うんだ。

田舎者はカッコ悪い。

田舎者は自立しない。

田舎者は臆病だ。

俺は田舎者になりたくない。

ウランを燃やせば誰も処理出来ない核のゴミが出る。

もううんざり。

このゴミを俺は自分の子供に残さない。

俺は今の自民党や公明党の連中に賛成できない。

4月から電気を選べる。

選んでくれ。

選ばなければ現状のままだ。

悪党にノー!!!!と言いたい。

CHANGE ENERGYもまた仕切り直しだ。

  • LINEで送る