服部さん、「さらば青春の新宿JAM」きっとロングランするね。

  • LINEで送る

池袋ロサではコータローの不意打ち舞台挨拶も手伝って上映期間が延びたよ。嬉しいじゃない。ベスパや衣装やギターを展示した甲斐があったよ。

こんなに嬉しことはないよ。だって俺たちコレクターズの32年を記録した映像をみんなが楽しんでいるんだぜ。しかも、ロサでは上映後に拍手が起こるんだって。

イオンシネマ熊谷の最終上映回も拍手だったか。

俺は映画好きだからいろんな映画をいろんな映画館に見に行ったけど、拍手が起こった映画なんて見たことないよ。最高だよ。感無量だよ。

そして、もうすぐ昭島でも上映されるし、神戸国際松竹は今、上映中だ。来年は札幌に調布でも上映するし。もうすでにロングランの兆し。

こうなったら全国のみんなに見てもらいたい。四国でもやりたいし沖縄でもやりたい。英語字幕つけてイギリスでもやりたい。

その前に26日は同じく上映を延長してくれた名古屋のセンチュリーシネマで舞台あいさつするよ。延長なんて最高のはからいだからね。

このリアルなバンド人生とモッズに魂を奪われた男たちの実話を目撃して欲しい。ロンドンでミックスしてきた最高の音だから爆音上映会でも応援上映会でも開催して欲しいよ。

だって音楽映画だからね。

 

  • LINEで送る