嬉しい😂悲鳴とまではいかないけど。嬉しいよね。でも、CD不況は深刻でほとんどのアーティストがコロナ前の半分も売れてないのが現実なんだよね。

だからといって配信が伸びてる訳でもない。アーティストが干上がるのも時間の問題だね。

お金が無いのか、音楽に興味がなくなったのか?わからないけどね。

だからといって温暖化の問題同様にこれだ!という解決策はないんだよな。

俺はとにかく音質のいいCDやレコードでアーティストが表現した音色を、そのまま楽しんで欲しいだけなんだけどね。

子供の頃にはテレビのない生活なんて考えられなかったけど。今、ほとんどテレビを見ない。見てもニュースだけだよ。

だってどのチャンネル見ても芸人が大食いしてるか、バスに乗るか歩いて近場を旅してるだけだもんね。

つまんね〜!

でも、つまらないだけなのかな?今でもビートルズは好きで聴くけどGet Backは未だに観てないし、ここ近年のリミックス作品も購入してない。そんな俺がいるんだよね。もちろん、彼らは永遠に偉大だし、これからもそれは変わらないだろう。

時代が変わるんだろうね。俺の中で。

「女王陛下のモノディ」のレコーディングは楽しかったな。マージービートの連中が使っていたバーンズの12弦エレキに懐かしのメロトロンの音色。しかも、コンデションの悪いメロトロンだから音が揺れて良い味出し過ぎだ。エンディングはストロベリーフィールズのパロディ🍓少し不気味なのが67年風のエンディング。

ビートルズを好きになった時も、ミニクーパーを好きになった時も、モッズになろうと思った時も、イギリスはエリザベス女王の国だった🇬🇧