リアムギャラガーの新譜が素晴らしかったのでCDを買いました。やっぱりサブスクより全然良い音で満足!サブスクばかり聞いてたら耳が腐る。

8月になったね。次は9月だね。

4回目のワクチン打ちました。ファイザーはモデルナよりも副反応が軽い気がするよ。相変わらず倦怠感は酷かったな。でもコロナ感染者の急拡大と全く期待できないこの国と世界のコロナ対策から身を守るにはワクチンしかないもんね。コロナはインフルエンザじゃないよ。薬がないからね。感染に気をつけてね。

25枚目のアルバム制作中です。今日もコータローと山森とデモを作ってました。数曲はレコーディングをやり直しです。良いモノを作るには何度でもやりますよ。納得するまでね。

ところで、自分の事を神様だと思ってる奴ってマジでクレイジーだと思うよ。そんな奴を信じてるなんてさらにクレイジーだし、まず神様だったらツボや印鑑を売らないよ。もっと使えるモノを売るよね。ソーラーパネルとか。

俺が神様だったらワンコインで俺の聖書を読み放題にするな。お試し期間はドーンと80年。つまらなかったら返金。ツボも貸すよ。だって本来、神様って優しいんでしょ?

しかし、自民党の支持母体もいろいろいるけど。まさかね。カルトの連中に票集めを手伝わせてたなんて。心底ガッカリだよ。

ムーン。ムーンて。俺はキースムーンとセーラームーンが好き。

電気自動車で温暖化対策とか言ってるけど、世界の車が電気自動車になったら電気足りないからね。で、原発を稼働させたら数年後に温暖化ガスよりタチの悪い放射性廃棄物で世界が溢れるからね。福島だって原発事故後の復興が全く出来てないんだから。良く考えようよ。

何が言いたいかって?


政治家の言う事など何も信じるな!って言う事よ。

フーのサマータイムブルースでも聴くか。レコードで。😊