子供の頃からコーラ好きな私がハマっているのがポッカのクラフトコーラ。

これは美味しいよ。

台湾で飲んだ黒松のヘイソンサースーにそっくりな味。

人によっては「サロンパスの香りがする」なんて言ってる人もいますが。

コロナ感染者が爆発的に増えているのに呑気にオリンピックやってるこの国にモヤモヤしてますが。これ飲んでスーッとクールダウン中。

しかし、菅総理が抗体カクテル療法でコロナを減らすと言ってるけど信じたらダメよ。

抗体カクテル療法はコロナの初期症状にしか効かないのと、入院しないと出来ない治療法なの。

ところが東京には中等症でも入院できなくて自宅やホテルで待機の患者が2万人もいるんだよ。

つまり抗体カクテル療法は誰も受けれないんだよ。

何故か?

重症でないと入院できないのと、この治療薬の費用がめちゃくちゃ高いから。

本音を言えば使いたくないんじゃないかな。

もうね。俺たちは見殺しにされてるんだよ。

東京都の言う重症者は危篤状態の人の事だからね。国の基準の重症者は東京都の基準の中等症の人だから。

このままじゃインドネシアみたいな悲惨な状況になりかねないよ。

せめてワクチンの接種が2回終わるまでは誰にも会わない生活を続けるしかないね。

そして、ワクチン接種が終わってもマスクはしっかりしてね。ワクチン接種していても感染するし、人へ感染させちゃうからね。

お互い自分の身は自分で守ろう!

今はそれしか出来ないから。