この度は、THE COLLECTORS 加藤ひさし Presents 「Rock in Film! Rock on Film!」第1回トークショー&スペシャル・プレビューを楽しみにしていただいおりましたお客様に、中止のお知らせとお詫びをさせていただきます。
先日、都内某所にて、テスト上映を行ったところ、ファイルの損傷が見つかり、上映を中断せざるを得ないアクシデントが発生いたしました。
その後、ファイルの復旧を進めるべく状況を検証したところ、修復が極めて困難な状況であり、予定されているトークショー&スペシャル・プレビューにてお客様にお見せするには間に合わないことが発覚いたしました。スタッフで協議を重ねた結果、中途半端な状況をお見せするわけにはいかず、この度中止とさせていただく決断に至りました。上映を楽しみにしていただいたお客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解をいただけますと幸いです。

※上映会中止に伴い、既に、チケットぴあのプレリザーブにてお申し込みをいただいたお客様へは、11月28日(火)11:00のプレリザーブ申込締切後、「当落確認メール」にて、「落選」扱いとして、告知メールをお送りさせていただきます。このメールをもって、取り急ぎ「中止のご案内」とさせていただきますことをご了承ください。なお、「落選扱い」となりますので、お客様が別途、申込取消等の手続きや操作を行っていただく必要はございません。