22789075

ニュースによると「保育園の入所選考に落ちた母親が2月中旬、「保育園落ちた日本死ね!!!」と題して怒りをつづったブログに対し、安倍晋三首相が「匿名である以上、本当であるかどうかを確かめようがない」などと発言したため、怒りを爆発させた当事者たちが「保育園落ちたの私だ」と書かれたプラカードを手に国会前に集まった。」そうだ。

相変わらず無神経な発言するよな。安倍晋三さんは。

保育園も大変だけどね。子供をひとり大学まで出すのは大変だよ。

でもね。好きで子供を持ったんだ。

愚痴も言わずに卒業させたよ。

親の仕事だからね。

俺も親にしてもらったことを子供にしただけ。

子供を持って育てて。自分は短気が治ったし大人になれたし成長した。

子供を持てた事に今はとても感謝している。

今のままじゃ安倍晋三の言う「一億人が活躍できる国」になる訳がない。

私立大学だと卒業させるのに500万~600万は学費がかかる。

子供が二人いたらマジに破産するよ。

これはイギリスも同じでアメリカは更に高い。

で、大学生は奨学金を借りるわけだ。利子もつく。するとアメリカだと卒業時に1000万円を超えるの。

当然、返せないから卒業後は兵役につくんだよ。サイテーなやり口だよな。

世界中が二極化してる。させられてる。

政治家の息子や娘は政治家になり賄賂で儲ける。

貧乏人は永遠に借金まみれで貧乏だ。

夏にある参議院選挙に向けて自民党は沖縄の基地問題で和解だって。

選挙が終われば手のひら返しさ。いつも嘘ばっかりなんだから。

TPPと一緒。

そろそろ4月からの電力会社を決めなきゃ。

東京ガスは女川原発再稼働申請中の東北電力と組むのでナシ!

メールで質問したらのらりくらりと再稼働申請をかわされた。

ソフトバンクは東京電力と組むのでアウト!

原発の電気はいらない。プルサーマルなんて出来ないんだよ。

騙されないでね。

エネオスにしようかな。